ああ繋がった

なんとなく一人じゃないと感じる瞬間。ちょお普通な日記の作者さんようこそ。今度はちゃんとアンカータグつかってみました。使えるなら初めからちゃんと書いておいてほしかった。
こっちはJavaミドルウェアみたいなのの改修してます。まぁ機能的には大規模なものじゃないはずなのに、変にクラス細分化されてたり、逆に機能をべた書きしてたりで、落とし穴がぼこぼこ口を開けていて、Javaに不自由な自分としてはかなり神経すり減らしてます。その改修のうち負荷分散装置を導入して複数のサーバで動作させても正常動作させよというのが私の命題。メモリドリブンだったものをDBドリブンにするという、まぁアーキテクチャ変更なので、予想外の修正多数。土日出勤はナシというか、請け負いなのであまり余計な事できないんです。追い追いその不思議な改修の話もしていきましょうか。