2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

インターフェース誌購入

やっぱりという感じで購入。レギュレータは1.5A(確か3339)の奴でした。小吉。 もう一冊買っておくか、という感じ。

明日も仕事

運用やってると休み取れないよな。まったく。明日システム更新。5/2も作業が入りそうだったけど、さすがに「ごめんなさい」。5/1も5/2も休ませてもらう予定なんだけど、連休どうしよう。子供たちも暇してるんだろうしなぁ。

ビデオキャプチャ

PC

なんつうか、やっぱり一つは持っておかなければと、ビデオキャプチャボード購入。 GV-MVP/RX2Wつう、1年落ちのやつを16,800円なり。近所のK'sデンキにて特売カゴから発掘。 まぁ、価格.comモバイルで最安値が14,900円なにがしで、4位が18,000円何がしだった…

大盛り

今日何気に「大盛りっ」って頼んだら、「うどんドンブリ」にご飯が山盛りでした。値段は変わらずなので、おかずの量は一緒。 これでどうやって食いきれ、ってか。 ええ、食いましたとも。仕事できっかな〜。

4期目

ぎりぎりの線で踏みとどまり、というか、背中を押されたので、4期目も役員やることにしました。さてどうなるやら。批判は大丈夫だろうか。

なんつうか

なんていうか、日記を書く元気がないっす。

ふつ〜の一日。それが一番。(という誕生日)

タイトルのとおり、誕生日。何もうれしくないので、とりあえず軽く流しておこうかなと。 妹からのBirthdayメール ちょっぴり嬉しかったり。 プレゼントは たぶん食洗機(食器洗い乾燥機)ということになりそうだ。自分じゃ絶対使わないけど。