「マンション 理事長 女」で検索された

う〜ん、どういう意図なのかな。
マンション管理組合の理事長が女性で困っている男性の図?確かに女性は全体を見渡して行動できない場合が多い気がします。そしてヒステリックになりやすい。駄目押しで、多額のお金の動きに弱いかも。でも、男性に比べて、日中行動できる人が多い、生活に密着した事柄をよく知っている等、理事には適任とも思われる要素も持ち合わせているわけで。でも理事長は男性のほうがよろしいかと。検索された方は何で困っていらっしゃるんでしょうね。
別解。自分は女性なのだが、マンションの理事長に立候補したい、どうだろうかという事?ええ、大丈夫だと思います。ただし責任は重大です。そして自分の時間を少なからず奪われます。他の理事に男性が混じっているならば、そしてまじめな理事会をやろうと思ったら、隔週で週末はつぶれます。小中学校以下の子供がいる家庭ならばやるべきではないと思います。ちなみに私は毎週ほとんどつぶれてますが。
別解2。自分は男性で、マンションの理事長フェチである。そんな女性を探したい。ま〜、理事長やるような女性、あなたに付き合ってる暇はないと思いますよ。確かに凛々しいですからマゾっ気ある人にはたまらないかもしれませんが。