面接してみました

常駐型請負仲介業者の面接浮けてきました。面接という名目ではないので面通しといった感じかな。
まず話をしてくれたのはハニカミ屋のお姉ちゃん。大丈夫かなという感じだったけど、後から出てきたのが、ともかくノリの良いお姉ちゃんだった。なんか部長さんらしいんだけど、気に入ってもらえたらしくて、とんとん拍子?かもしれない。素直に感じた通りだと信じられないのは「元気なお姉ちゃん」に暗い過去があるせいか。
今のベースの四割増しが約束できそうで、それなら家のローンの支払いを速められるなとか、なんかジジ臭い事を考えつつ。他の案件も紹介したいみたいだったから、楽しいことになるかもしれない予感を暗い過去が引き戻すような感じ。
今の職場は確かに続けなきゃという責任感があるんだけど、そろそろ他の仕事もしたいなあという時に悪い話でもないし。
まぁ、続報を待て、といった感じ。