たまったお仕事の処理

ド派手7port USB HUB

久々にというか忘れていたことを思い出したので管理組合関連のお仕事。
週末(といってももう半分経過してしまったが)にUSENさんが客引きしたいという依頼があったため、条件付でそれを許可したよという書面作成。まぁ光ファイバー設置しても客がつかなければ赤字ですからね〜。ボーダーラインは何回線なんだろう。
役員の役職決定の通知書面作成。いや〜、プリンタが速いと仕事もはかどるねぇ。というかプリンタを待てないから、気持ちの余裕が減ってしまうのだが。
前回の議事録案を大量修正。なんつうか、そういう文章を書いたことないんだろうなぁ。書いた人。今後の学習に期待。
管理組合関連の某MLではオフの話題。自分の投稿はfromアドレスが違うからってはねられていたみたい。まいっか。オフは勉強会中心の予定。