[PC}古いPCの廃棄

古いPC1台を廃棄するため、バラバラに分解。
ミニタワーのケースの鉄部分だけを踏み潰して不燃ゴミに出せないかなぁ。
貧乏性に自分も流石にAT時代で、壊れかけたケースで、Pentium166なマシンは流石に捨てることにしたのだ。
PCリサイクル法と言われてもその太古の昔にパーツ集めてつくった奴だし、文句を言われる筋合いもなかろう(なんて訳ない)。
でもケースから抜き出したマザーやらパーツやらは捨てられないかもしれんなぁ。なんとなく使える機会がありそうで。なんつう貧乏性。
他のマシンの余ったパーツの最終処理場だったので、色々ついてたりする。

  • Adaptec AHA2940(Uとか付かない)
  • 3Com 3C595
  • Creative Labs Phone Blaster 28.8 DSVD
  • Diamond Stealth64 VideoVRAM + MVP-2000(後から拾ったもの)
  • 32Mbyte 60ns EDO × 4

でもやっぱり使えないっぽいなぁ。