ねむい〜

今日は朝起きて、娘の授業参観。帰ってきてしばし休憩後、子供との時間。なかなか一緒にいられないので、こういう時間が貴重。
その後買い物。末娘の誕生日プレゼントを物色。結局本人のチョイスで子供用キックスクーター。これならルーフバルコニーで遊べるしね。あとLucideスーパーハードムース。無香料なので愛用。サプリメント類として、QPコーワゴールド、ファンケルマルチミネラル。ここのところ疲れが取れる暇がないので。会社用のマルチタップ。あとは電機量販店でいろいろ物色。やっぱりFOMAがいいかなとか、EOS Kiss Digitalほしいなぁとか、仕事に支えるパソコンは売ってないなぁとか。特に量販店にあるパソコンは、確かにウリのポイントは押さえてあるし、買ったらすぐ遊べるソフトウェアは沢山あるけど、ノートを考えると、メモリが256Mばっかりだし、家庭用だから重くてでかい。TVチューナーまでついている代わりにバッテリー駆動時間なんておまけ程度。ビデオもそんなに速くないし、画素数XGA程度。やっぱり秋葉で実物を見てから通販か。そんな事を考えていると18時。
お約束の焼肉屋、行徳の「炎」に末娘と3人で行きおなか一杯いただくが、7000円程度。上二人はかたや不在、かたや叱られる事が色々あってお留守番。本当はみんなで仲良く食べたいんだけどね。
戻るともう20時なのでマンションの理事会。来期の役員決めとか、定期総会関係。予算決定とか、決算精査などなどで戻ると22時。
エンタの神様を見て一通り笑って、日記へのリンクを見て回って、この時間。
やっぱり週末に寝溜めしないとダメだね。ふぅ。