色々とありました

なんか日記の更新間隔がヤバメな雰囲気だけど、単に色々あって時間が取れなかったということで。
SL-A300(Linux Zaurus)のソフトのバージョンアップがテンパってしまってたり。QtopiaXMLが初体験な上SAXなんかも真面目に使ったことも初めて。頼みのDomもライブラリから削除されているし。(ライブラリソースを適当にプロジェクトに入れてしまえば使えなくはないのだが)試行錯誤。結局一番ダーティな方法で仮に解決。

マンション管理組合の定期総会。とにかく時間がなかったし、みんなゴメン。でもまた役員。何でかね〜。頑張りまっしゅ。
体調悪化。会社に報告しているほどではないんだけど、だるすぎ。どうしたんだろう。もしかして弁当箱の異臭と関係あるかも。環境ホルモンとかね。
まあともかく大変な日々だった訳で。