欲しいもの

  • Libretto U100。20と60持ってるけど、欲しいよぉ。Zaurus持ってなかったら即買ってる。その程度欲しい。でも、SH901iCZaurusLibretto、いつ使うんだ?そういう質問は受け付けない。だって心が欲してるんだもの。
  • 。今日の骨折でまた更に暇が減った気がする。
  • HDD/DVDレコーダー。だって、ほら、テレビなんて見る時間ないじゃないっすか。たまには映画とかニュースとか、見たいんですよ。深夜ばっかりだからアニメばっかり。ちなみにツインチューナーに限ります。じゃないと自分の撮りたい時間がいつもかみさんと娘に占領されちゃいますから。
  • 光回線。そろそろ変えないと。やっぱり1.5Mbpsはイライラしますね。
  • チャリンコ。いや、そんな名前の価格帯じゃなくって、5万あたりの。自転車乗らなくなって更に太った気がするんで。
  • パソリSH901iCとスイカがあるので、なんとなく。
  • レーザープリンタ。HP LaserJet4LJProがあるけど、さすがにそろそろ、という感じ。インクジェットはあるけど、あれはやっぱり書類の品質に問題が。