定期総会

いやはやドタバタな定期総会。
前日まであんまり動けず、票の確認も当日集計する始末。普段の活動のおかげか、特別決議も可能が集まっており、一安心。何より理事が一人一人自分の事として真剣にやってくれているの嬉しい。
出席者は60戸弱という状態で理事を除いて出席者9名はさびしいところだ。
昨年度は管理会社総入れ替え、鉄部塗装となかなか楽しい一年だった。管理会社変更ということで留任。今回で3年目。また理事長となれば三期連続だが悪いうわさを避けるためにも遠慮したいところ。
新役員は仕事が忙しいと本日も欠席した者一人、奥さんが飲み屋を経営してた者が一人、若くて頼りなさそうなのが一人。なかなか面白い組み合わせかもしれない。ちなみに残留組は私(細かいことにうるさくて、ちょっと凝り性)、役所づとめの割りにファンキーな兄ちゃん、ちょっとおっとりなまじめ君。さて今年一年どうなるやら。