SQLの大量生成

負荷試験のためのダミーデータ作成。12万件というバカみたいなリクエスト。正攻法でJ-Meterなんかを使ってアプリを動かし、データ生成すると2週間くらいかかる計算。
冗談じゃないので、数件のデータを作成して、データがどんな風に格納されているかを観察。
テーブルは5〜6個更新されている感じ。1データにつき15程のinsert文でなんとかなるかなという感じ。
あとは生成するデータの種類を数え上げ。5×10で50種類。有効データは5000程ほしいのでこれを100回回せばなんとか。
あとはダミーでもなんとかなるのでなるべく高速に突っ込めるよう、データは最小に切り詰め予定。
問題はDBサーバの空き容量が足りるかどうか。