Zaurus分解

SL-C860もだいぶ傷んできて、液晶が閉じられたことを検出するスイッチ(キーボード左上)を押す液晶脇のポッチが折れてしまっていた。
これを修理すべく近くの電気量販店で液晶前面パネルのみを発注。在庫が無いため1週間くらいかかるとの話で、今日届いた。\2,940なり。プラスチックだけなのに高け〜。
早速分解して再組み立てして電源オンっ!
う?バックライトが点灯しないっ。
ぐは〜。電池抜かずにやってもうた。
む〜。何が壊れたんかな〜。
寒いのに油汗。とりあえずバックライト以外は動作しているみたい。昇圧回路らしきとこがあるから、あれが壊れたか?また数千円取られるのかな〜。へこむなぁ。
いや、液晶ユニットか。そうなると……SL-C3100買ったほうが(汗)