FKB108M/NBの悪いとこ

どんなキーボードでも悪いところというか気になるところは出てくるわけで。
自分の場合、長いこと小さなスペースキーに慣れてしまったため、というか、親指でポシッと押せる位置にある、「変換」キーでIMEのオン・オフを設定しているため、親指をくにっと曲げないと押せない変換キーが厳しい。というか、この配置ならば、全角/半角キーを普通に使えば良いわけだけど。慣れとは恐ろしいもので。
この文章もFKB108M/NB使って書いてるけど、基本的な入力はかなり楽、というか楽しい。音がやっぱりこれでも気になるけど、どんどん打てていい感じ。でもちょっとキーの引っかかりが気になるなぁ。CMQ-6D28Kを買うしかないかな。ドライバも見つかりそうだし。