やっぱり買いました

さっき会社を抜けて買ってきました。CMQ-6D28K (@クレバリー)。実はドライバがないか探した結果見つかったため、物欲が抑止できずに購入という形。
当初CMQ-6D28Kだけで探していたんですけど、その本名というか単体発売の型番はMF109HUB-3という名前らしい。そして、多分パーツレベルでの名称がPK-KB021という事らしい。CMQ-6D28KというのはOEM元(ミネベア)が管理している名称なのだと思う。
で、PK-KB021という名前で探すとありましたよ。121wareに。
自分はXPなのでここらへん。http://121ware.com/support/pc/winxp/guidexp/shuuhen/options.htm
ここらへんのドライバを探している人に教えてあげたい気もするのだが、まぁ本人がガンバって見つけることを期待しますか。
メール着信LEDドライバは入れたはいいものの、どうも変な感じ。OEなんて使ってないので試してもいない。アンインストールもできない雰囲気。むぅ。
他の買い物として、オレンジ色のマウス@クレバリーZaurus用にDC電源コネクタ(ケーブつき)、など、DC電源関係のパーツ各種、5Aのヒューズなど。