立つ鳥後を濁さず

マンションの居住者が居宅を売買された様子。しかしながら、粗大ゴミをダメと言ってるのにゴミ置き場に放置。当然有料なので、管理人さんも困った様子。売買に伴って管理会社の書類が必要なはずなのに何も連絡がないまま今日引き渡しらしい。これについては数日前にやっと連絡があったらしいが。
他に、別人かもしれないのだがゴミ置き場の清掃用水道をバイクの洗車に使うため、特殊水栓のコックを買って勝手に使っていたり、みんな自分勝手というか、自分さえ良ければみたいな行動が散見される。まったくも〜。フォローする理事長の身にもなってくれ。
あとは廊下で勝手に飼い犬におしっこをさせるな。しちゃったなら後処理をしろ。まったく。