過去の人脈探し

仕事も変わったことだし、過去の人脈で埋もれてしまっている人を掘り起こしてみようかと思ってる。ウェブで探すと結構簡単に見つかって、特にblogなんかがhitする。
が、最近はメールアドレスを公開してない人が多い。これはspamが最大の原因だろうと思うけど、さてどうしようかと一思案。TwitterとかFacebookとか、あとはMessenger、mixiとかかなぁ。
探してもちょっと見つからないので、トラックバック張ってみたり。まぁ実験ですので、気づかれたらラッキー程度。駄目だったら別の方法を考えようかなと。あ、連絡先はgmailでkazkun.guruです。

とりあえず社長二人。WANTEDしておきましょう。