病院いってきた

仕事抜け出して病院行ってきましたよ。もう左耳は聞こえない状態。10分に一度くらい激痛が。で、見てもらったんだけど、「昨日よりはいいですね〜。でもファイバーでも鼓膜までは見えないですね」だそうで、しくしく。激痛を訴えたらボルタレンSRをくれた。調べたら劇的に効くらしいけど劇的に胃に悪いそうで。胃薬の処方はなしなのは、胃の弱い僕に対する嫌がらせか。そのまま飲まなくてよかった。なんかググったら、怪しいサイトが出てきたけどなんでだろう。もしかしてラリるのかなぁ。いやだな〜。眠くならないですよねって確認して出してもらったけど、ラリるのも嫌。結局痛みを堪える事になりそうな悪寒。ちなみに熱は37.4度。明日は休もっかな。