TODO

なんかいろんなことに手を出しすぎてる気がするのでまとめとく。

職探し
AAA 最優先。当たり前。
Python
AA 実用価値があるのでOK。とりあえずMailManの改造が楽に出来る程度まではやっとく。
Google App Engine
A アカウントも作っちゃったし、美味しい時期を逃すわけにはいかないよな。
CouchDB
A 楽しくて仕方がない。続行。
workflow
A これはライフワークなのでOK
Key-ValueMapReduce
A まぁCouchDBの一部ともいえるから続行。RDBMSの代替としての検討も意義あるし。
Emacs
B Erlangが後回しだし気が向いたときに。
Erlang
B- Pythonと同時は辛いな。基本的な考え方とかまで理解したら後回し。
Ruby
B- やっておきたいのはやまやまだけど、今はPython優先かなぁ。
Gauche
C とりあえずいいや。中断。