で、MX Revolutionはどうだったかというと

自宅に帰ってきてVX Revolutionを確認。ハイパーファストスクロールは2回転くらいは持続してる。買ったのは先だけど、対策済みだったのかなぁ。でも当初のスカッと感は無い感じ。普段ギアード側を使ってるからかなぁ。
となるとVX Nanoに俄然物欲が向くわけで。でもその前にOPC-MC200Nまたの名をMicroclient JRとか、Eee PCが欲しかったりもする。安いものばっかりなんだけど、微妙に買い控えてしまっている自分はやはり所帯持ち。悲しいなぁ。
でもOPC-MC200Nなんかは何に使うのかすら、思い浮かばない。小さいもの好きにはたまらない逸品なんだけど。